無料
エロ
動画
  • 2017-04 ≪
  • 2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-06

パンチラ

金曜日にセフレの人妻と会ってきた


予定通りOLの格好でコスプレ三昧・・・


が、しかしOLコスプレのスカートってあんなにタイトだったっけ?


ストッキングもパンティも後ろから強引に脱がせ、いざ立ちバックで挿入とあいなった時、どうも人妻の足が開きにくいのだ。だから挿入しづらい・・・と言うか出来ない。



もちろん脱がしてしまえば、いとも簡単に挿入できるのであるが、コスプレの意味がないよね??だからと言っては何だが、普通に全裸で普通にHしちゃったのである。



まあ普通にH出来たんだから俺的には満足であるが、読者のみなさまには期待はずれっぽい感じなので、携帯をイジっている人妻を盗撮したのでご覧いただければと思う

















人妻は明日


明日人妻と昼間に会うことになった



そこでコスプレしたい!とお願いするとOKとのこと



本当はセーラー服が良いんだけどさすがに30後半では無理があるのでOLの格好で楽しむこととなった



詳細は明日きっちり報告します



アニメ

今日は不幸があったので、とりあえず更新のみでご勘弁いただきたい

人妻写メ


セフレ人妻であるが、子供の学校行事やらで中々時間が取れない



なので最近はもっぱらエロ写メを送信してもらっている



もちろん今日のお勤めとして送られてきたのが














あれほど恥ずかしがって&嫌がっていたのにも関わらず、今では指で広げた写真を送ってくる(もちろん俺が広げて撮影するように命令しているのだが)




こんな写真を見ているとこの人妻とHしたくなってきた・・・



手コキ画像


俺を含めて男子諸君はフェラされるのを至福の時と感じるだろうと思う


しかし手コキもかなり気持ち良いよね?


俺がオナニーを覚えた中学時代・・・悪友の誰かが


「おかんのマニキュアを自分のツメに塗ってオナったら最高だった!!」


との報告をした


その場にいた他のメンバーは


「そんな事できるか!!!」


と強がっていたが、次の日タケシってヤツのツメが赤かったのを覚えている


そう、水ではマニキュアは取れないのだ





まあそんな昔話は良いとして、俺は今でも手コキをされるのは大好きである


そこで今日の画像は以前付き合っていた子が手コキをしてくれた時に撮影したものである









この人差し指を微妙にチンチンに当てるか当てないかをよくご存知の27歳だったよな・・・



今は結婚して東京にいるらしい・・・


顔はなんとなく大西結花に似ていたので、関東在住の方でお近くに大西結花になんとなく似ている30歳前後の女性がいれば、「石川の首都って?」って聞いてみては?

そこで「能登」と答えれば本人である

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-05  ≫NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Advertisements


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

中年オヤジの、中年オヤジによる、中年オヤジの生き方

close